いつも、ありがとう…!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!



こんばんは(*^^*)ラブラブ







いつもブログへ遊びに来てくださってるみなさん、応援してくださってるみなさん。







本当にありがとうございますキラキラ







毎日更新していたブログ、日付が空いてしまってごめんなさいえーん






ちょっぴり、色々な事を考えていました…照れ







4月21日に、27回目の誕生日をむかえ、Twitterやメールなどでも、お祝いの言葉を沢山いただきましたラブラブ




とても嬉しかったですぐすん





本当に、ありがとうございます音譜







そんな誕生日の当日、私はかかりつけの病院へ…ガーン




実は、先日の声帯の不調が元に戻らず、診てもらったところ。


完全に治っていないのにライブで歌ったことで、更に良くない状態になってしまったようで…ショボーンあせる







今日から1週間後!!
 

数ヶ月前からとても心待ちにしていた、大きな大きなイベント「KSL Live World 2016 ~the Animation Charlotte&Rewrite~」があります。




豊洲Pitという大舞台!!!お願い





なのに、体調管理がちゃんと出来なかった自分が、本当に情けなくてあせる



何より、イベントを楽しみにしている、応援してくれているみなさんや、呼んでくださっているスタッフさん達をがっかりさせてしまうかもしれないぐすん




そう思ったら、どうしようもないくらいに、落ち込んでしまっていましたガックリあせる







でも、今の私に出来ることは、回復にむけて全力を尽くすことです!!!!






どうしても、どうしても歌いたい!!カラオケ






だから、可能性を信じて、今出来ることを全部やって、一番いい状態まで戻せるよう、精一杯、努めますほっこり






こんなことを書いてしまって、‎ごめんねあせる






だけどね、頑張るから!!プンプン炎




少しだけ、KSLの準備にむけて、ブログの更新頻度を落とすかも知れません。





待っていてもらえたら、嬉しいですおねがい







みなさんの沢山の愛情に、いつも支えられていますぐすん



本当にありがとう。






歌うことが大好きだから。



27歳、もっと、いい歌が歌えるシンガーになれるよう、頑張ります。




{3AF00102-7BBC-4A60-B863-AF62337B38C6}



にこにこ。私も笑顔で頑張らないと。




食欲はバッチリです(*´∇`*)笑









みんなに会えるの楽しみに、頑張るよお願い







北沢綾香