Chara EXPO2015!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんはー!!(((o(*゚▽゚*)o)))





シンガポールからの更新です!!!




今日は、待ちに待ったシンガポールでのイベント、CharaExpo2015でしたドキドキドキドキ




会場は、日本でいうコミケのような感じで、色々な企業さんのブースでグッズ販売やイベントが行われていましたラブラブ




{78FFDB8C-9CD2-42AE-A1E5-B6E35E4737DC:01}

{6EDE130B-3A4E-49B8-BB87-B9E64EFF0B6D:01}

しんちゃんお月様

(スッピンですがどうしても撮りたくてお願いしました。笑)


{CFCF81F8-22D0-49A1-8651-A5B109F97417:01}

ビジュアルアーツさんのブースはこんな感じで、わたしの1stアルバムのPVも流していただいてましたっ。



{FB1BF258-642C-432F-907C-C7B5CFE8C8E8:01}

エンターテインメントステージはこんな感じ!!


かなり広くて大きくてビックリしましたー!!

1000人ほど入りそうな場所だったよ目ドキドキドキドキ




本番は、後ろまでお客さんがいーっぱい!!感激でした(°д°)ビックリマーク


頑張って、必死に英語でもMCしました!!♪

でも、日本語で話しても分かってくれるお客さんがいっぱいで音譜


ライブ中も、すごく盛り上がってくれて、とっっても楽しかったです(*^-^*)



今日はリトルバスターズ!のクドの格好をさせてもらったのですがドキドキドキドキ


出てすぐにみんな気付いてくれて、すごーく嬉しかったです!!!




{0EF2123A-5B46-48C5-93CC-01DA17A1C44F:01}

{BF8DBBF3-7434-472C-9486-0B8433E6CAA6:01}

みんな、ありがとうございましたドキドキ




終わってから、本当に有難いことに、ビジュアルアーツさんのブースに長蛇の列が出来ていて、シンガポールのみなさんと、サイン会、握手会、写真撮影をさせていただきました音譜音譜


日本語を覚えてきてくれて話してくれる方もとても多くて…「応援してます」「あなたの歌声、大好き」「また来てください」など、嬉しい言葉をかけてもらって、泣きそうでした…!!


今日のセットリストは


1.サンブライト

2.届けたいメロディ

3.涙色の翼

4.そこに、君がいるだけで

5.君とのなくしもの

だったのですが、、ラブラブ




やはり中でも、「Rewrite」と「リトルバスターズ!~Refrain~」で使われていた「サンブライト」と「君とのなくしもの」は特に人気で、 



「その曲が聞けて嬉しかった!!」と喜んでくれたシンガポールのみなさんの笑顔も見れて、、

本当に幸せだと思いましたo(`ω´)oラブラブ




日本から来てくださったファンの方、たまたま日本から旅行へ来ていて、ステージを観てくれてCDを手にとってくれた方もいましたドキドキ

シンガポールの方で、私の1stアルバムのクラウドファンディングに参加してくださっていて、その時のTシャツを着てきてくれていたり、グッズを持ってきてくれた方もドキドキしょぼん


みんな、本当にありがとう。



もっともっと成長して、もっともっと、みんなに喜んでもらいたいと、強く思いました!!



こんな素敵な機会をくださった、ブシロードのみなさん、ビジュアルアーツのみなさん、CharaEXPO2015のスタッフさん、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいですーー!!!


まだまだ書きたいことが沢山あるので、またゆっくり更新します!!音譜




明日、朝日本へ出発。

夜に到着予定です!!!

無事に着けるかな飛行機





本当にありがとうございましたドキドキドキドキ



I love you,so much!!


おやすみなさい!!ドキドキドキドキドキドキ









カラオケイベント情報音譜

2015年7月14日(火)@渋谷

平日ですが、ライブに出演させていただくことになりました!
詳しいことは近日お知らせします♪
珍しい楽曲も歌う予定なので、平日ですが…是非会いに来てくださいー!!





カラオケリリース情報ドキドキ

発売中ですっ(*^^*)音譜



key15周年を記念して今年発売することが決定しているキネティックノベルゲーム「Harmonia」のオープニング主題歌ヒヨコ



クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録虹



1stシングルCD星
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」エンディング主題歌野球



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※サンブライト、ラストワード、他4曲歌唱担当リンゴ




是非、よろしくお願いします!!