リトルバスターズ!最高♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんはーー!!(*^o^*)


今日は、ついにっ!!ドキドキドキドキ



ファン感謝イベントをしよう!イベント名は『リトルバスターズ!~Refrain~&EX感謝イベント』だ!



の、当日でした(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ





私を含め、リトバスファンのみんなの願いが通じたのか、空は快晴っ目晴れ





とってもハッピーな気分で会場入りしました~♪




リハーサルの時から、素晴らしいセットとリトバスの名シーンが流れるモニターの前で歌うRitaさんを観て、うるうる……(;_;)



リトルバスターズ!の感動が沢山、沢山、蘇りました…しょぼんラブラブ



{B142D7B1-53DB-4E2B-8372-E4A1F265DD85:01}

鈴湯ちゃんとも、飲み会以来の久々の再会ラブラブ!


{4CA457E6-EA13-4670-B83C-F4633AB2401E:01}

楽屋にはゼリーが!!


スタッフさんのリトバス愛を感じます…ラブラブ!





そして、本番スタート!!クラッカークラッカークラッカー


当日券も完売したらしく、会場は満員のお客さん!!!!。・°°・(>_<)・°°・。ラブラブ





オープニングに声優さんたちの影ナレアニメがあって、楽屋で、「すごいなぁ~ラブラブ!」と感動していると、イントロが流れ、Ritaさんの登場でリトルバスターズ!がっ♪




そして、一人ずつ声優さんの紹介がモニターで流れ、その流れで私の名前も!!


{509F5609-8A84-445F-A671-4E8E3580530E:01}




感動で、テンションがあがりました~~♪




それから、声優のみなさんのトークでリトバスを振り返り……ドキドキ



櫻井さんの知恵の輪や、みなさんのミッション、マスク・ザ・斉藤からの堀江さん改名事件などなど、楽屋でお客さんとしてめっちゃ楽しんでましたにひひ




それにしても、声優さんたちもたーくさんで、豪華だったなぁぁ~(*^o^*)ドキドキ




そして、その後はライブパートに!!!アップ




私はリトルバスターズ!~Refrain~EDテーマ曲の「君とのなくしもの」を歌わせていただきましたニコニコ


観に来てくれたみんなが盛り上がってくれたから、すっっごく嬉しかったよ~~!!ドキドキ


サイリウムもすごく綺麗だったラブラブ!



最後には出演者全員で「リトルバスターズ!」を歌わせてもらって、会場みんなが一つになって…最高に楽しかったです♪


{8AFED114-D2A4-48F0-8BBA-0B6BC5150CE5:01}

終演後に、鈴湯ちゃん、堀江さん、櫻井さんとラブラブ!ひらめき電球

嬉しすぎるーーー。・°°・(>_<)・°°・。ラブラブ



今日は、ファンの方にいただいたピアスとネックレスを付けさせていただきましたラブラブ!

{E29AA946-2A33-4837-8E8A-A8FA70067FA3:01}


わかるかなっ♪  猫ちゃんだよラブラブ!リトバスにぴったりでしょ!!!



{327D3AD5-378B-4E29-A3F7-9A829D5E1D76:01}


ネックレスもラブラブ本当にありがとうございます!!



私のグッズのTシャツや、タオル持ってくれてるお客さんも見えて、本当に嬉しかったよ~~*\(^o^)/*ドキドキ


Twitterでの感想や、楽屋への差し入れも、本当にありがとうございましたラブラブ





イベントでも言ったけど、改めて、リトルバスターズ!大好きだなぁって思ったし、こんなに素敵な作品にエンディング曲として関われたこと、心から幸せに思います!!!ドキドキしょぼん




出演者のみなさんも、お客さんも、スタッフさんも、みんな最高ー!!ラブラブ


大好きっ。・°°・(>_<)・°°・。





{2B97B3FD-AE4A-4ACC-AE31-3B77D402FB41:01}


本当にありがとうございましたーーっ♪




今日の思い出を胸にっ!!



これからも頑張りますっドキドキドキドキドキドキ




素敵な一日でしたっ!♪

それでは、おやすみなさいっラブラブ!







《1stアルバム情報CD音譜


書き下ろし全11曲入り、北沢綾香1stアルバム「nature couleur」(ナチュール・クルール)が6月25日に発売されますひらめき電球

{36855824-9150-4295-99DF-A067302561D4:01}

「nature couleur」とは、フランス語で「自然色」という意味で、それぞれのクリエイターの「飾らない個性」をコンセプトにしたアルバムとなります。


アップテンポなロック系から爽やかなミドルテンポの曲、しっとりと切ないバラード曲など、曲ジャンルは幅を持たせており、"北沢綾香のナチュラルな清々しい歌声を織り込んだ、自然体なアルバム"を目指して制作しました!


このアルバムのために募集していたクラウドファンディングは4/30を持って、締め切らせていただきました!!さくらんぼ

{76380360-18E6-4E8B-B3FB-582AC837A90D:01}

沢山の温かいご支援、本当に、ありがとうございました♪



CD取り扱い店舗にて、予約も受付中っ☆




発売記念のインストアイベントも行う予定ですっいちご


詳細は決まり次第お知らせ致します。



《過去リリース情報虹


1stシングルCD星
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」エンディング主題歌



作曲家、折戸伸治さんフルアルバム
※書き下ろしの新曲6曲、歌唱担当




是非、よろしくお願いします*\(^o^)/*