夏休み | 吉田彩花のブログ

吉田彩花のブログ

ブログの説明を入力します。



久々の更新~
あれから全然更新してなかった(T_T)

気まぐれで更新していきます(*_*)




最近は友達と遊んでたまにイベントに行って
家族旅行でハワイに行き
バイトして家でゴロゴロするという
充実した休みを送ってます。







この間行ったイベントはオトメイトパーティーや
蒼井翔太くんのイベントだったり
席も中々でよかったな~




でもオトパ中々当たらなくて
本当必死だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









この日はオトパ行った日

{503F181D-74E2-4DDF-B5A8-0F0C72B1BF7C:01}



{CF0364DA-4AA0-44D8-96A8-460255A1B82A:01}





{4C2EF57E-E939-4082-8C01-20DB5B65F82D:01}




↑ヲタ友でもありリア友でもある
ぐでたま大好きな酒井
基本酒井と遊ぶ事ばっか









でも残念だったのがペンライト売り切れだったこと(T_T)




私って本当にくじ運ないから
オトパ当たっただけでも奇跡なのに
席も中々よかったし、

もう運使い果たしたorz







酒井なんてプリライ当たったからもう
私たちこの先いい事無いんじゃないかって
2人で言ってます(°_°)





でもお願いだからしょーたんのお渡し会は
当たって欲しいな~(T_T)








また近々更新しようと思います(^O^)





最後にハワイの写真

(´-`).。oO(この時にも戻りたい~



{712ADE28-374F-4EBB-A4FB-60DE75830623:01}


{B0189D84-961C-490D-8823-44F34F035F23:01}



{D44C28B3-51B6-4D17-849C-10DB0F4D2F66:01}












PS.
もともとこのブログは事務所に入って作ったブログだったので
辞めた今このブログで更新しようか迷いましたが
せっかく今まで見てくださった方がいらっしゃってくれているのでやっぱりこっちで更新していこうと思います。
しかし事務所を辞めた今趣味としてのブログ更新なので、つまらない内容になってしまいますが
これからもブログを見てくださると嬉しいです。



日本語下手ですみません(T_T)