吉田彩花のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!







1月で吉田はやっと20歳になり
1月5日ぴったしに夜中なのに
家の下まで酒井が来てくれて、



ディズニーチケットもらい
誕生日当日は酒井とディズニー行ってきた!





彼女は女にしとくのは本当にもったいない!
イケメンかよって思いましたね笑



{63B80C02-F920-4A0A-AE07-EB839503A579:01}





そしてそして
1月11日は成人式でした(・v・)




{19B9B79F-6994-499A-AE4C-B281CF5B1D2F:01}



{ADDD77FE-A1E6-47AA-A3AC-42CD4BD9668E:01}



黄色い振袖を着たよ(^O^)

なんかいきなり大人になった気分!




最初は振袖は歩きづらいし、苦しいし
大変で行きたくないなと思ってたけど



久しぶりにみんなにも会えたりと
すごく楽しかったな(^-^)





成人式の後は同窓会もあり
地元なのに全然みんなと会わないから
みんな綺麗になってたりと




やっぱり5年?たてば
変わるんだね~!




昨日だけど戻りたいなー(T_T)


{BAA26095-D8F5-40D4-9A5D-838346D7BE35:01}










{0C6E41E4-AAC7-4CB7-9089-0BA6E3C0D666:01}












AD
いいね!(14)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。