ケンタロの保育園では月に一度、身体測定をしてくれます



4月の計測は今日でしたが、、




{EC0FA389-9F1E-4C9F-9297-AF12ABCBCEBE:01}




なんと。


体重。



1ヶ月前よりも減っている、、




身長は2cmも伸びているのに




ってことは、、、



保育園入って、痩せた痩せたとばぁばからも言われていた初めの時期は、、



たぶん本当に1kg以上痩せてしまってたんだな




あんだけたくさん食べるのに(ギャン泣きでも給食は完食だった)痩せてたって、



本当に、マラソンでもしているのかってくらい全力で毎日毎日泣いてたんだなぁ




もう8時間もギャン泣きってことはなくなったけど(初めは登園中ずっと泣いてたからね、、)、ずっと笑顔で過ごせるように、家では今まで以上にたっぷりと向き合ってケンタロとの時間を過ごしたいと思いました