【報告】淀川寛平マラソン走りきりました(^^) | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【報告】淀川寛平マラソン走りきりました(^^)

淀川寛平マラソン!走りきりました!
今回、初めて呼んで頂きました!

寛平さんとは一年ぶりの再会!
サイパンマラソンから気にかけて下さり
感謝感謝です!


どしゃ降りで
道路もドロドロでしたが、
ばっちり完走!(^^)


皆の笑顔が集うマラソン大会、
その平和の広がり!
幸せですよね!

今回は、花子師匠に声をかけてもらっての
素敵な機会でした!
応援してもらいました!
冷たい雨で寒いのに、外でずっと
「がんばりやー!」と、
ありがたいです(T-T)

そして、この、どろどろは
頑張った勲章(笑)

道で声をかけてくださったファンの方々、
ボランティアの皆様、
本当にありがとうございましたー!
雨で、泥んこレースでしたが、
吉本さんの笑顔溢れる
とってーも楽しい大会でした!