山田修爾さん、ありがとうございました。 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

山田修爾さん、ありがとうございました。

山田修爾さんの葬儀、告別式が、
青山葬儀所で営まれました。

私も番組終わりで、参加しました。

音楽番組「ザ・ベストテン」を手がけた
元TBSプロデューサー・山田修爾さ ん。

名古屋から東京に拠点を移すきっかけとなった、
キャスト・プラスのオーディションで、
当時の社長の山田さんと出会い、
今まで育ててもらいました。


私は、山田さんに、
仕事がないことや、現状に満足していないことを、なんども相談し、
いや、八つ当たりし、
ビービー泣き、慰められる…という、
迷惑ばかりをかけました。
よく怒られました。
山田さんは、私のピンクの髪には呆れていました。(笑)

チャンスを沢山もらったのに、
感謝を言葉もきちんと伝えず、
自分のことでいっぱいいっぱいでした。
調子がいいと言うか、親不孝な私でした。


急すぎる山田さんの死を、今日まで現実のものと考えられず、
今日やっと、山田さんのお顔を見て、
実感が湧いたんです。
もう事務所に、来ないんだと。
沢山涙が出ました。
ごめんなさい、と言いました。

そして、
絶対に恩返ししようと…誓いました。
山田さんが生きている間に、
私の大ヒットは見せられなかった。
でも、私が仕事を決まった時、
喜んでくれた。
今は天国で、
きっと私の活躍を楽しみにしてくれているはず。

だから私は山田さんの大好きな、
ミニスカートで、勝負足を出して、(笑)
この業界で成果をあげます。


絶対にヒットする!
大ヒット!