南海キャンディーズ山里さんのBDラジオ収録 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

南海キャンディーズ山里さんのBDラジオ収録



昨日のラジオ生放送の様子が…
TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」のHPに早速あがってましたよ!
http://www.tbsradio.jp/fumou/index.html
ピンクの髪が私です!

色んなことがあった、
3/30のオールスター感謝祭ですが…。
良くも悪くもお騒がせしましたが…。

今となっては、
激辛カレーを食べてよかったなぁと思っています。
食べさせて下さった司会の今田さん島崎さんに、
本当に感謝だなぁと。

実は、時同じくして、
ナイツさんもラジオで、
私のコトを、お話してくれていたようです。
もちろん「ピンクの女がヤバかった」というニュアンスですが(笑)

あの時はもう、必死だった。
それだけでした。


それが、今回の山里さんバースデイ収録に結び付き、本当にありがたいです!
昨日は、山里さんが、何度も何度も、
「ヤバイ人なんだよ!この人」
って言って下さって、
言われる度に、感激していました!(笑)

あわよくば、
もう少し、腰を据えてお話したく…。
通常の放送回で呼んでもらえるとよいなぁ…なんて。(^^)


お付き合い頂いたリスナーの皆様。
ありがとうございました!


Android携帯からの投稿