2人こぼした奇跡のあと。 | あやぱか牧場(*・ω・*∩

あやぱか牧場(*・ω・*∩

ブログの説明を入力します。



こんばんは~🐰💓

今日もピカマイradio
ありがとうございました♡(°´ ˘ `°)/

万吉さんの趣味(笑)?から始まりましたが、
本日2回目を放送させていただきました!



ずーっと前だけみているピカマイなので、
敢えて、振り返ってみる放送はなんだか新鮮で、
色んなことを思い出しつつ、初心にかえるようでなんだか楽しいです。



ずーっとピカマイを見ていて下さっている方も、
最近ピカマイを、知ってくださった方も、
まったり、ゆったりと放送を聞いて下さったら嬉しいです☺💕


果たして、第3回はあるのか!(笑)




そして、明日は
へなちょこビーナス第1話公演!


原作がある脚本だったり、
やったことない役回りだったり、
本当に挑戦が多いです。



さーて!明日もがんばっていこう!!!


{A1BA2F7A-BA27-4927-A6E0-4F67428565D5}