あやぱか牧場(*・ω・*∩

ブログの説明を入力します。


2013年秋から一つの女優アイドルが結成された!
その名もピカ☆マイ~光れ!マイナーコード

少女たちは、ただのアイドルではない。
女優アイドルなのだ。
少女たちは毎週行われる舞台で芝居と歌とダンスの技術を磨き、「いつか新国立劇場で公演を行いたい!!」そんな目標を掲げ、このピカ☆マイが旗揚げされた。

マイナーコードとは、音楽用語である。
このコードは普段悲しみを表現するときに使われることが多い。
しかし舞台においては、そのコード進行の音楽に希望溢れる芝居(光)をプラスすれば感動を生み出すことができる。
見に来てくれたお客様に希望や感動を伝えたい。
そんな思いからこのユニット名が誕生した。

そして結成から1年半が過ぎる!!
ピカ☆マイはいろんな困難と闘いながら、ガールズ・オン・ザ・ラン全11話を一年半かけてなんとか公演し、2014年12月に掲げた目標「4週連続100人以上動員しないと解散する」をファンと共に乗り越えた。
そして、待望の新シリーズ「君だけのスターになりたくて」が2015年4月12日(日)からスタートする!!
更に三期生も加入し、パワーアップした今後のピカ☆マイを是非御期待下さい!!


テーマ:


ピカ☆マイ
怒涛の四ヶ月連続ワンマンライブやっちゃうよツアー第3弾!

昨日は本当に本当にありがとうございました✨


第一部では、
原宿物語さん、そしてnotallさんに来ていただきました☺💕


私もアイドル探検隊としては、ライブがみたくて会場の後ろの方でわちゃわちゃさせてもらいました💓

原宿物語さんのカッコよすぎるダンスに
notallさんのかわいさに
すっかりやられてしまいました(´-`).。oO


あー!好きすぎるー!!
これから推し事の仲間入りです…😋💖💖


{A02A2661-6070-4617-B57E-21E385082E68}

{1DEC0CD5-7862-43FC-8A00-5BCD541E3C04}


ほんとは皆さんと写真撮りたかった…🤗
またお願いします🙏💕



ピカ☆マイは
育三 on the run!
いかがでしたでしょうか?

ライブなのか?芝居なのか?
どっちかわからないような
本当の新感覚ライブになっていたように感じます。


次やる時までに、もっと精度を上げたいです!


とにかく、新しいものを!



そして、第2部。
300人の動員のかかっている部になります。


1部とはまたがらっと空気の違う
ピカ☆マイ的本格芝居。


第3弾の動員は、336名でした。
本当に本当に嬉しかったです。


第1弾 197名。
第2弾 277名。

そして…第3弾 336名。


発表されたとき、
皆さんの顔が頭に浮かびました。

グリーンロード劇場で、
外部ライブ先で、

たくさんの場所で私達に声をかけて下さって本当にありがとうございました!



今回はどんな感じ?
大丈夫?
って、心配してくれる声があったかくて、
何回泣きそうになったか。
泣いたか分かりません。


皆さんの優しさが私たちの今を作ってくれています。


本当にありがとうございます。


次は、渋谷DUOさんでのツアーファイナル!



9/4にお約束した、ピカ☆マイの大逆転劇。

必ずお見せします。


ピカ☆マイの歴史の1ページを
最高の形で残せるように、メンバー全員で走り抜けます!!



{F6CE8976-F739-4D15-AE85-659C0BE2C8FA}




よっしゃ!
今日は今週末の新作の第5話稽古!!


トップアイドルの1人であるミルキーのLINE画面を盗撮したイツキの選択は…?


どうなっていくのでしょうか?


お楽しみに♪



{3C38F9B8-22F4-4E50-BA37-D36C04E24D39}


あっ!
新しい生写真買ってくれた方、ありがとうございました✨






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。