あやぱか牧場(*・ω・*∩

ブログの説明を入力します。


2013年秋から一つの女優アイドルが結成された!
その名もピカ☆マイ~光れ!マイナーコード

少女たちは、ただのアイドルではない。
女優アイドルなのだ。
少女たちは毎週行われる舞台で芝居と歌とダンスの技術を磨き、「いつか新国立劇場で公演を行いたい!!」そんな目標を掲げ、このピカ☆マイが旗揚げされた。

マイナーコードとは、音楽用語である。
このコードは普段悲しみを表現するときに使われることが多い。
しかし舞台においては、そのコード進行の音楽に希望溢れる芝居(光)をプラスすれば感動を生み出すことができる。
見に来てくれたお客様に希望や感動を伝えたい。
そんな思いからこのユニット名が誕生した。

そして結成から1年半が過ぎる!!
ピカ☆マイはいろんな困難と闘いながら、ガールズ・オン・ザ・ラン全11話を一年半かけてなんとか公演し、2014年12月に掲げた目標「4週連続100人以上動員しないと解散する」をファンと共に乗り越えた。
そして、待望の新シリーズ「君だけのスターになりたくて」が2015年4月12日(日)からスタートする!!
更に三期生も加入し、パワーアップした今後のピカ☆マイを是非御期待下さい!!


テーマ:
こんばんは🌟

昨日は、AKIBAカルチャーズ劇場さんでのワンマン公演、そして、ライブ「夏はやっぱり、LIVEじゃnight!」ありがとうございました!!


第1部は、4月からの戦いで勝ったチームの舞台。

発表されたのは
『ヲタクの名は。』でした。


つまり、私達9sコードは負けました。

前説。
本当にどうしょうもないくらい、
悔しかったです。

ゲネを観て、私達だったらどうだったのかな?

楽屋に戻った時、皆で話しました。

劇中の歌を、楽屋で歌って、
本当だったら舞台で歌いたかったのに。
って。


そして、舞台上から9s隊のみんなの顔が見えた時、

信じてるよ。

って言葉を裏切ってしまった。って想いが溢れました。


後ろの席で、「ヲタクの名は。」を観ていたけど、やっぱりいつも観ているものとは違くて、笑えるはずのシーンなのに、正直目を背けたくなりました。


こんな悔しい思い、
もう絶対したくない。


最後には、9月からの再戦の告知をさせて頂きました。
9sからのお願いを聞いてくれてありがとうございました!


次は、絶対勝つよ。
本当に。
とにかく全力で。
全力疾走で。



そして、第2部のライブ。
すっっっごい楽しかったです。
みんなの声が聞こえた時、やっぱ大好きだって思いました。

ありがとう。
ありがとう。


何回言っても足りないけど、
本当にありがとう。


みんなと一緒にライブするの本当に楽しいです。




今週の日曜日は、グリーンロード劇場で『星空パレット』の大千秋楽公演を行わせて頂くことになりました。


4月から始まって、本当に大好きな星空パレットです。
最後の大好きな牡丹役です。

見届けて貰えたら嬉しいです。



そして、私は今週の公演で少しの間お休みをします。
絶対絶対帰ってくるけど、
まず、今週会いに来て貰えたら本当に嬉しいです。


それでは、
今週の公演、最高のものにします。
劇場でお待ちしております。



{4D5238DC-CBE2-4ED9-97DD-1B276A362202}

{6C3F491F-46BC-4F69-B705-1B3624BA1FA1}

{E701A026-3707-4AC8-8980-500DB061E071}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。