3番目 君の歌う声が好き | あやぱか牧場(*・ω・*∩

あやぱか牧場(*・ω・*∩

ブログの説明を入力します。



こんばんは~✨
日曜は君スタリバイバル公演第4話
そして、にゃんこと野崎絵里菜の生誕祭にお越しくださいまして誠にありがとうございました!

{2DC082A9-BEFD-485C-9C7B-B000AF002A3A}
にゃんの生誕祭はやっぱり凄かった❤
素敵空間の何ものでもない。

愛に溢れてて

幸せに溢れてて

本当にあったかかったです。

世界一幸せそうなにゃんの笑顔が見れて、本当に嬉しかったです!

一緒にお祝いして下さった皆さん!
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡





君スタの好きな話ランキング1位の第4話はいかがでしたでしょうか?

少し演出の部分を変えたり、
言い回し等々、去年よりも成長していたとおもって頂けていたら本当に嬉しいです。




私は4話をやっている間、
胸が苦しすぎて呼吸がうまく出来ている感じがしません(笑)
そんな育三の溢れる気持ちがちょっとでも皆さんに届けられていたらいいなぁ。



ついに今週で大千秋楽。
同時にかいももの卒業もあります。


今の14人でやる公演はもう、最後の最後です。


最高のバトンを繋ぎたいと思います。


ぜひ、14人のピカマイを観にきてください。



私はまだ、実感がわかないけど、
出会いがあったら、別れもある。


私が出来るのは、ベストの舞台を作り上げることだけです。
全力で頑張ります。



{9D3EFF4D-66F9-430C-B523-334A44D0C785}

※お写真お借りしました。


そしてそして!
私の方では、ほぼ毎日のようにロリさつの撮影を行っております。


カメラの前での感情表現。
順番に進むわけではない撮影。
天気の影響。


などなど…。
ほとんど初めての経験を毎日させていただいています。




金井初子。
ちゃんと生きるからね。



{1DEEC806-8C1E-43FD-B4DB-7451C5154BDB}

{A333457B-6C17-40E9-BFB7-547B957E9A91}