んにゃ | ぼくあやののなんなのさ

ぼくあやののなんなのさ

思ったこととか出来事を思いついたままに書いてます。
十六茶さん連絡ください!

今日はいろいろありましたな~



 

らだんさんに見ましたをもらって、SSも撮ったんですが、

 

KSCviewerがぶっ壊れてjpgに変換できなくて載せられません。。ごめんなさい

 

直った時にまた乗せますね!

 

更新頻度もあげると宣言したので、有言実行します!



今日はいろんな人と話しましたW

 

あと、そいうえば・・茶さんが、長期いなくなるので さみしいです。。。





 

明日から学校なのにこんな時間まで起きてる。。

 

寝坊するかもw



 

ほいじゃ、おやすみなさい~