レベル63 | ぼくあやののなんなのさ

ぼくあやののなんなのさ

思ったこととか出来事を思いついたままに書いてます。
十六茶さん連絡ください!

実はちょっと前にLv.63になってました

んで今日、余ってたKPでウルトラプレミアムを購入!

初めてプレミアム入れた。。。

ノアドロップも経験値もこんなに上がるもんなんですなあ~ うまうま

今日から30日間はかなり積極的に狩りに参加しなきゃ

今度いつプレミア入れるかわからんしw


 

あと、いろいろ振り方がおかしかったスキルを再振りして

やっとマリス覚えました

 

でもまだまだ慣れてなから、国境とかで動きおかしいかも

 

(●´ω`●)ゞ