そろそろひきぎわ | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

たとえ…結果は出せなかったとしても

たとえそのための努力を誰も知らないとしても

私、よくやった(*ノv`)b やれる事はやった。

真摯に向き合い心こめた。


それでいい。。

それでいいのだぁ\(^o^)/なぁんてね❤︎

たまには自分で自分を褒めてみてもいいでしょ?笑


{A7D66F17-F39C-4DD7-8350-0D42A30F4FFF}


そろそろ引き際だね。

私らしく誇らしく引こう❤︎



♪ファイト!

  戦う君のウタを戦わない奴が笑うだろう

♪ファイト!

  冷たい水の中を震えながらのぼってゆけ‼︎



みゆきのウタが沁み過ぎるこの頃(*ノv`)b 涙




まはろ虹


#大変よくがんばりました❤︎

#引き際は知っている