今日は修理に出してた腕時計を取りにラゾーナ川崎へ。
無事にわたしの元に帰ってきてくれました☺︎


あとはGAPのバースデー割引が月末までなので、オールインワンの下に着れそうなTシャツを1枚買い、ホームセンターではラーメン食べるのにちょうどいい器を2つと布切りバサミをゲット!


いや~満足満足( ´ ▽ ` )ノ


お昼はフードコート!
わたしはカオマンガイとパクチーサラダを♡

{BFA070A7-37B8-4056-95B7-AB1CDBCC7794}

カオマンガイは、息子くんもモリモリ食べてました。
もちろん辛いソースはつけましぇんよ。


パクチーサラダも美味しかった♪( ´▽`)


午後から旦那くんと息子くんは、親子柔道。
ま、柔道するってよりは見学に近いけどね。


わたしは何しよっかな~。
とりあえず、宅急便を待ちまぁす☺︎