『 ひとりごとですが? 』

嵐さんが大好きな、東京在住お気楽主婦のひとりごとを書いております。どうぞお気軽にお読みくださいませ♪
ニックネームはりんちゃんですがホントの名前は違います(笑)。

NEW !
テーマ:
たしか最近ですよね?
この味が発売されたの。

{5B969D2C-D9FB-4058-AFB5-1D13A08CFB4D}


通りがかりの無印で、そーいや無印週間だったなと思い出してゲット。
干し芋も買ったけど、息子くんに見つかりそっこーで食べられてしまいました( ^ω^ )
これは彼にはあげられないので、寝静まったあとにでも食べましょかね。


、、、太るな。。。


実際、最近太ってきてて-_-b


はぁ。


でも、食べよ♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。