森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。


こんにちは。綾小路雨麻呂です。

今日は天気予報通り小雨が降り、昨日と比べ
肌寒いですね。散歩やジョギングに出かけられる方は
羽織れるものを持って、体温調節に気をつけてください。

このサイトでは、商材を購入された方が
あちこちのサイトで
「よかった」「だめだった」などの
意見や感想を書かれているのを集計したり、
また独自の調査や実践から
評価の高いものだけを統計結果とともに紹介しています。

さて、今回はこちらを紹介します。

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD 2枚セット


「評価する」が49件「評価しない」が7件
近年はこの種のジャンルで
粗悪品は少なくなりました。

といって、ハードルを下げることなく
厳しくチェックしていきたいと思います。

まずは商材制作者の森田さんってどんな人か
調べてみました。
警察犬訓練学校で訓練士として勤務。
数々の競技会でトロフィーを受け、
その後犬のしつけ教室「ドッグトレーニングロード」を立ち上げ独立。
2008年に森田流犬のしつけ法を出して
総合で売上ランク上位をキープしていたことを
覚えている人もいると思います。

この商材はその改良版にあたるもの。
より分かりやすく、いろいろと改良されています。
DVDなので活字を目で追うより
理解しやすいですし、
分からないというところはないですね。

この商材でのしつけ法の基本は
信頼関係を築くことにあり、
おもちゃやおやつを使う方法は
どこにも出てきません。
そのくせ購入者の多くが、
トレーニング初日から愛犬の行動に
変化が見られたといい、
パートナーとしてのきずなが深まった
口をそろえています。

数あるしつけ商材の中で、値段で比較しても
安い方で、DVDという点も評価を上げている
ポイントですね。


心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ


森田流のしつけ 詳しくはこちら





心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


ブログパーツ


注目度が上がっています。ちょっと覗いてみて!