受験対策 学習法 ネット活用の教育システムは大人まで使えます(お試し版もどうぞ) | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。


おはようございます。綾小路雨麻呂です。

今朝はちょっと風が冷たいですね。
秋空は昨日と同じようですが、気温は下がっています。
昨日より厚めのものを着てお出かけください。

今回ご紹介するのは、
自宅にいながら学習塾以上の自ら学ぶ習慣が身に付く
e―ラーニングです。
e―ラーニングとは、パソコンを使って
ネット上で学習できるシステム。
自宅での学習となりますので、
24時間365日いつでも都合の良い時間に学ぶことができます。
しかも、自分のペースで何度でもわかるまで
繰り返し同じ内容をできるので、
着実に身につき、学力アップにつながるのです。

始めるのが早ければ早いほど
学習習慣が早く身に付きますから
お子さんも全く苦労なく成績アップが
図れます。
基盤が早くしっかり作られれば
高い目標に向かって実績を積み上げていけます。

eラーニングの5大メリット

1. フィードバック
2. ステップアップ、ステップダウン
3. 学習履歴と進捗状況が一目で把握可能なこと
4. 学習内容の自動更新
5. 月々の費用が他の教育機関と比べ安価

このe―ラーニングには、小中学生向け、高校生向け、
大学入試向け、社会人向けとコースがそろっています。
金額は月々6300円で5コース5人までが受けられます。
ほかに携帯電話を使うコース(ふぉるスター)、
投稿型コース(ふぉるぱ)もあります。

5人も家族がいない、なんて方には社会人向けコースも
ありますから、お子様だけでなく、
ご両親もたっぷり活用できちゃいます。


小中学生向けeラーニング(学習指導要領準拠)

■フィードバック方式で確実に覚える
各単元を全問正解するまで、繰り返し学習を行う
フィードバック方式を採用。確実に覚えて、
習得してから次の単元へと進みます。
自分で完全に正解するまで問題を解き続けることで
無理なく続けることができ、学力アップへとつなげます。

■ステップアップ・ステップダウン方式
出題された問題がどうしても解けない場合は、
学年の範囲を問わずに何段階か戻って学習できるシステム。
関連する問題を勉強し直すことににより、
確実に身につけます。理解が出来ている場合は、
先の学年範囲へと進みながら能力をどんどん引き出していきます。

■学習履歴と進捗状況を把握できる
学んだところまでの状況が、一目でわかります。
得意な範囲はもちろん、苦手な範囲も理解できるので
弱点克服にどこを重点的に学習すればいいのかが把握できます。
学習の進み具合を自分で確認できるので
達成感をもって勉強でき、モチベーションも高まります。



システム、金額、コースなどの詳しいことはこちら



こちらから各コースが「デモンストレーション」で
体験できます。

小・中学生コース
FORCE Club 小・中学生向けe-ラーニング ユーザー募集

高校生コース
FORCE Club 高校生向けe-ラーニング ユーザー募集

大学受験コース
FORCE Club 大学入試向けe-ラーニング ユーザー募集

「ふぉるスター」「ふぉるぱ」については
こちらからどうぞ

総合案内
FORCE Club ユーザー募集




心と体の悩みを解決する雨麻呂のレビュー収集&実践情報報告+α
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


ブログパーツ