実践報告 たった5分で実行に移せる 過払い金請求法 | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。


こんにちは。綾小路雨麻呂です。

右側上部にインデックスをつけました。
様々な悩みごとについてこちらから
お探しください。

今回はこちらの商材を紹介します。
レビューへの問い合わせなどが増えていて
検討されている方が多いので
再度取り上げてみました。


たった5分で実行に移せる 過払い金請求法


過払い請求マニュアルは
さまざまな種類が出回っていますね。
5万円近くもするものから1万円をきるものまで。
その中から一つを選び
実践検証した結果が下記になります。


請求に必要な書類は
すべてマニュアルにフォーマット化されて
入っているので
必要事項を入れるだけです。
手順等はマニュアルにある通りなので
ここでは省略します。
書類作成だけなら1日かかりません。

マニュアル購入以外にかかった費用について
ちょっとまとめてみます。
・法務局で発行してもらう資格証明書手数料  1000円
・収入印紙代(過払い金元本で変わります) 5000円
・裁判所等郵送切手代(裁判所でまちまち)   6500円
・法務局等への交通費や電話代         1500円ほど

こちらの商材を選んだ理由や請求までの手順、
請求から過払い金が戻るまでの期間など詳しいことは
こちら をご覧ください。





心と体の悩みを解決する雨麻呂のレビュー収集&実践情報報告+α

こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


ブログパーツ