綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 


大変お待たせいたしました!(>人<)


本日『光の瞑想DVD2』の最終映像チェックが完了いたしました。


発売日が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありません。


最初に『Flower of Life』の試写を行った際、Vol.1を遥かに超える映像に感動した私は、スピリチュアル・アーティストとしてのこだわりに火がついてしまいました。


『金剛亀』、『生命の大樹』の動画制作では、納得がいくまで私が何度もリテイクを出したため、本来ならば2015年中に発売する予定が3ヶ月も遅れてしまいました。


しかし、瞑想用DVDとしては、Vol.1を遥かに超える美しく神秘的な動画になったと自負しております。


そして、DVDのリリースは、


3月15日(火)


の予定になります。(税関等の理由から、
若干ずれる可能性はあります。


税関で止まることなく、上記の通りに完成DVDが届いた場合は、
先行予約をしていただいた方から順に発送できると思います。


もう暫くお待ちください。


そして、私の鬼のようなリテイクに何度もチャレンジしてくださいました、光の瞑想DVDのプロデューサーであり、映像作家であり、音楽制作者でもある、鈴木剛治氏に深く感謝申し上げます。m(_ _)m 



『光の瞑想DVD2』予約サイト



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



DVDの内容紹介





Flower of Life




『Flower of Life』は、エジプトの地下建造物オシレイオンで発見された謎の神聖幾何学で、「宇宙の生命の図形」といわれています。


オシレイオンは紀元前1,300年頃に建築された遺跡なのですが、『Flower of Life』は、描かれているのでも掘られているのでもなく、「岩の原子構造に焼き付けられている」という驚愕の事実があります。


この神聖幾何学には、全ての生命、存在、事象、輪廻転生などが表されています。


動画を鑑賞しながら、瞑想や祈りを繰り返せば、鑑賞者の精神性が高まるほどに、宇宙の愛のエネルギーとシンクロし、様々な奇跡を引き寄せるでしょう。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



金剛亀



「絵画『金剛亀』の尾羽に向かって具体的な祈りを込めると願いが成就した」という報告を多々頂いています。


しかし、スピリチュアル・アートは、本人の志と自助努力に応じて、天使たちが応援してくれるようになる「異次元エネルギーゲート」です。


成功させることによって、その人の魂の器を成長させることが天使たちの目的ですから、もし成功させることによってその人が堕落すると判断された場合、彼らは応援してはくれません。


ぜひ皆さまが、自分も社会も繁栄していくような志を持ち、その目標に向かって日々前進していけることを祈念いたします。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



生命の大樹



『生命の大樹』は「あなた方は、神仏や宇宙や自然と一体となりなさい。


清らかな心で、自分も他人も幸福になる人生を歩みなさい」という、創造主(超宇宙意識)の愛念を表した動画です。


多次元宇宙創造の霊的ビッグバンから始まり、宇宙の全ての存在が生命の大樹の一員として共生~繁栄していくさまを表しています。


瞑想をしながら、宇宙の「創造~育成のエネルギー」と上手にシンクロできれば、心身共に健康になっていけるでしょう。


宇宙の「共生~繁栄のエネルギー」とシンクロできれば、あなたに必要な支援者が引き寄せられるでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング


 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。