21、占いをつくりました。 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


明けまして




明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m 


昨年のスピリチュアル・レポート、特に年末に発表したものは、少し硬いお話が続きすぎたかもしれません。


そこで、年初くらいは羽目をはずして、笑える日記を書いてみようと思います。


このページの1番下の「おいしんぼAttack」という文字をクリックしてみて下さい。


ちょっとした、お遊び占いができます。


これは、私がまだグラフィックデザイナーをしていた20代の頃、会社の仕事として製作した占いです。


久しぶりに見つけましたので、スピリチュアル・レポートにアップしてみました。


当時は、「これって、結構当ってるよ」と評判だったのですが、果たして21世紀の現代に通用するかどうか。


ネタ本もなしに、インスピレーションのみで製作した「お遊び占い」ですので …(^^;


お正月の余興だと思って楽しんで頂ければ幸いです。


↓では、どうぞ御入場下さい。m(_ _)m




おいしんぼ Attack





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━