綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 

1




この度、オラクルカードの企画書を作って、出版社に持ち込むことに致しました。


1








「スピリチュアル・アートのオラクルカード化」を応援して下さる方、ぜひ、応援メッセージをこのページの「コメント欄」や、「メッセージ」で送って下さい!


また、このプレゼント企画をスピリチュアル好きな友人にお知らせ下さい。


「応援メッセージ」が増えるほど、企画が通りやすくなります。


たくさんの「応援メッセージ」を頂きましたら、それを企画書に添えて提出します。(もちろん、メッセージを下さった方の個人情報は提出しません。)


応援メッセージを送って下さった方には全員に、3月下旬頃(予定)になりますが、


未発表の黄金アート「天使の階段(1200 pixel × 1200 pixel)」


の壁紙をプレゼントさせて頂きます!


パソコンを持っていない方は、その旨を知らせて下されば、


携帯用の「待ち受け画面」


をプレゼントさせて頂きます!


皆さま、ぜひ、応援して下さい!!(^^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



オラクルカード制作の趣旨



ここ数年、スピリチュアル・アートを鑑賞していると、病気が治った、運気が向上した、憑依が取れた、鬱病が軟化した、などの報告が全国から寄せられています。


特に興味深い現象は、個展会場で絵を鑑賞している方がリアルに絵から放射されているエネルギーを感じ、身体が暑くなって汗が吹き出すケースが続出している点です。


また、スマートフォンなどで絵画を撮影すると、フラッシュを使用していないのにも関わらず、絵画が異様に光って写るのです。


画面を見ながら、カメラの角度を変えると、絵が光り輝いたり、普通の状態に戻ったりする様をリアルタイムで見られるので、会場は歓声が上がっていました。


1




どうやら、様々な奇蹟を起こしているスピリチュアル・アートは、高次元世界への「エネルギーゲート」になっているようです。


そのアートを45枚のオラクルカードに致します。 


神仏を信じる心が強く、「成功するための方法を知りたい」と強く持っている人が、心の中にある「怒り」や「悲しみ」「嫉妬」などの負の思いを整理し、心静かにカードを引けば、インスピレーションが降りて来ます。


心が精妙になるほど、降りて来るインスピレーションは、豊かになるでしょう。


やり方は簡単です。


知りたい内容を心の中で唱えながら、静かにカードをシャッフルします。


「そろそろかな?」と思えた時点でシャッフルを止め、中指と親指でカードの天地を掴み、好きな位置のカードを裏返して下さい。


そしてガイドブックに載せてある「カードが持つキーワード」を参考にして、じっと絵を見つめるのです。


キーワードにこだわらずに、絵から感じる印象を素直に受け入れてもかまいません。


やがて様々な思いが脳裏に浮かんで来るでしょう。


カードの引き方は、自分の好きなように行って宜しいです。


シャッフルしたカードの中から、トランプのように3枚選び、カードの絵を伏せたまま、横並びに並べても良いでしょう。


左から、「過去」「現在」「未来」と想定し、左から1枚づつカードを裏返し、ガイドブックのキーワードを参考にしながら、静かにインスピレーションが降りるのを待つのも一興です。


インスピレーションを降ろすときに重要なことは、リラックスすること。


体が暖かくなったり、暑くなった際は、強くシンクロし出した証拠です。


どうぞたくさんのインスピレーションを降ろして、仕事や生活に役立てて下さい。


(_ 人 _)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つの「ランキング」をクリックして下さい。



 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまうスピリチュアルな情報を訴え続けてまいります。


是非、応援して下さい。m(_ _)m



 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。