綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 
今日は、びっくりのニュースです。


なんと、南極とエジプトに新たなピラミドが複数発見されたそうです。!\(◎o◎)/


ひとつは、8月に世界で報道されたニュースです。


アメリカ、ノースカロライナ州に住む衛星考古学者の アンジェラ・ミコル(Angela Micol)さんが、Google Earth の衛星画像からピラミッドの遺跡と思われるものを発見しました。


彼女が見つけたのはふたつの地点で、それぞれは90マイル(145km)程度離れています。



エジプトの新ピラミッド02





ピラミッド




ちなみに、Google Earth 上で発見されたピラミッドって、どの程度信憑性があるのか疑ってしまいますが、エジプト学者でピラミッドの専門家であるナビル・セリム(Nabil Selim)さんは、


「これは、遺跡の可能性が高い!」


と太鼓判を押したそうです。


下記に、動画と日本語記事と英文記事を貼付けておきますので、興味がございます方は、ご覧ください。m(_ _)m 






















下記は、Google Earth と Google Map の座標です。


Google Earth の方が、拡大率が高いですので、お持ちの人は、Google Earth をご使用ください。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そしてもうひとつは、昨日、ネットニュース・ガラパイアが発表したニュースです。















上記の記事によりますと、米国の研究者らが中心となって構成されている国際チームが、


「南極大陸で、氷に覆われた古代のピラミッドを3つ発見した!」


と発表したそうです。 



ピラミッド





ピラミッド





ピラミッド





調査は、アメリカと、ヨーロッパにある8つの探検隊が合同で行ったものであるとされており、発見された3つのピラミッドのうち2つは、海岸から内陸に16 km 入った場所と、海岸線に近い場所にありました。 


一説によりますと、南極は、今から約300,000年前から153,000年前程まで、「ミュートラム」という高度な文明が栄えていたといわれています。


しかし、「ミュートラム文明」は、「アトランティス文明」と同様に、文明が高度化するにしたがって、神仏の存在を信じない人が増えていき、人々は堕落していきました。


そして、人類の発する大量の悪想念が地球の意識に反作用を起こさせ、「自浄作用」として「ポールシフト(地球の地軸の大変動)」が起き、温暖だった南極大陸は極寒の地となり、文明は厚い氷の下に埋もれてしまったのです。


ミュートラム文明の痕跡は、現在も氷の下にそのまま存在しているため、再びポールシフトが起こって南極が温暖の地になるか、地球温暖化などによって大量に南極の氷が溶けた場合に発見されるのではないかと言われています。


もし、この遺跡が発見されますと、人類史は現在常識となっているような、たかだか4~5千年のものではなく、繁栄~滅亡を繰り返す「循環文明」であったことが証明されることになるでしょう。








で、問題の南極のピラミッドですが、早速、ネット上でその場所が提示されていないか調べてみました。


すると、恐らく該当しているであろうと思われるサイトが、3つ見つかりましたので、リンクを貼っておきます。(間違っていたら、ごめんなさい。(^人^;)








下記は、Google Earth と Google Map の座標です。


Google Earth の方が、拡大率が高いですので、お持ちの人は、Google Earth をご使用ください。








以上、残暑厳しいおりの「びっくりニュース」でした。


最後まで読んで頂きまして、どうもありがとうございます。m(_ _)m 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。