408、金剛亀と玄武 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 
 
こんばんは。


今日は、プチ・レポートです。


先般開催しました ギャラリー・ライトワークス の個展の一ヶ月ほど前に、千客万来を祈念して、繁栄の神さま「大国主神」に商売繁盛の祈願をしてきました。


すると翌日、



「あなたは先般、『四神(しじん)』の一柱、

 北方の守護神『玄武(げんぶ)』の絵画を描きましたが、

 玄武を超える黄金の守護神『金剛亀(こんごうき)』を描きなさい。

 金剛亀は、大宇宙の富を司る守護神です!」



というインスピレーションが降りてまいりました。



「金剛亀…

 なんか、凄そうだな。

 富を引き寄せるエネルギーを祈念して、描いてみよう!」



ということで、絵画『金剛亀』が完成しました。


この話を個展にご高覧下さったお客様と雑談しておりますと、



「綾小路さん、それって凄いです!

 大国主神は人格神ですが、

 宇宙の富を司る、黄金の巨亀の姿も持っている、

 という説があるんですよ。

 それを知らないで描いたんですか?」



「じぇ~んじぇん、知りませんでした。(^^;」



なんか、凄い絵画を描いてしまいました。


今まで、スピリチュアル・アートには、様々なエネルギーを込めて描いて来ましたが、今回のように、もろに「金運を呼び込むエネルギー」を込めて描いたのは初めてです。


今のところ、多くの皆さまから、


「込めたエネルギー通りの効果が現れていますよ」


と報告を頂いています。



※ 金運を呼び込むエネルギー



ブワァ~と放射できると嬉しいな!


と思う、今日この頃であります。(笑)



「金剛亀(こんごうき)」「玄武(げんぶ)」、部分だけでも観てみますか?


それはですね、こんな絵画でございます。(*^^*)v




金剛亀

金剛亀




玄武

玄武




このふたつは、秋の原宿での個展で発表します。


他にも新作は、「愛無限」「金龍」「新・天と地の約束」「時空船曼荼羅」等々、発表するつもりでありますが、


「本当に締め切りに間に合うのか?」


というところでございます。


乞うご期待!(大丈夫かな?(^^;)



個展「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」



 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目14-17

 TEL:03-6447-1796


入場無料!


期間:2012年11月14日(水)~11月19日(月)、6日間

時間:11:00~19:00(ただし、最終日は 18:00 まで)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━