綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 
2012年の8月23日(木)から25日(土)まで、沖縄旅行に行ってまいりました。


事前の天気予報によりますと、24日あたりから暴風雨で、25日は沖縄直撃のため、飛行機は欠航するだろうとの予想でしたが、何とか運良く台風のスピードが落ちてくれたため、ほぼ毎日お天気で旅行を楽しむことができました。(夕立は何度かありましたが…)


ということで、今日のスピリチュアル・レポートは、レポートというより、「フォトアルバム」という感じになります。




羽田を離陸して暫くすると、富士山が見えてきました。


※ 画像をクリックすると、拡大できます。



沖縄2002年8月




夏の富士山は雪が積もってないので、なぁ~んかイメージが違います。(^^;



沖縄2002年8月




すると、虹がいくつも出てまいりました。


眼下に虹を見る体験は、初めてです。w(゚o゚)w 



沖縄2002年8月



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




那覇空港に到着し、タクシーで「摩文仁の丘」「みーばるビーチ・グラスボート」「沖縄ワールド」に移動します。


すると、途中になぜか、キングコングが現れたりします。(^^;


この辺は、米軍基地の近くだったでしょうか…



http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/




そして、「沖縄美ら海水族館」に向かいます。


イルカとジンベイザメのモニュメントがありました。



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




下記は、「ハリセンボン」の写真です。



沖縄2002年8月




何だか、こちらを観て笑っているようにみえます。(^^;



沖縄2002年8月




下記は、「光るクラゲ」と「アオブダイ」だったかな?



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




おっと、巨大エイが現れました!



迫力がありますねぇ~。^^



沖縄2002年8月




でも、下記の写真は、なんだか笑っているようにも見えます。( ̄▽ ̄;)



沖縄2002年8月




こうなると、完全な「スマイル」ですな。(^^;



沖縄2002年8月




いや、いや、いや、宇宙人かも…(^^;(^^;(^^;



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




↓ もはやギャグです。(笑)



沖縄2002年8月




上から覗くとこんな感じでした。



沖縄2002年8月




なかなか美しいです。^^


すると、7~8m くらいのジンベイザメが現れました。


さすがにこれは、おっかないです。(@_@;



沖縄2002年8月




こちらは、「沖縄美ら海水族館」の外観です。



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




「花カメ」に出会いました。


現在、絵画「金剛亀(こんごうき)」と「玄武(げんぶ)」の仕上げに入っておりますが、何かのご縁でしょうか?(笑)



沖縄2002年8月







海岸に出ると、「サメ」のような雲が現れました。



沖縄2002年8月




アップです。



沖縄2002年8月




例によって、分かりにくい方のために、図解を入れてみましょう。^^



沖縄2002年8月




橋を渡って、古宇利島の方に向かいます。



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




海がエメラルド色に輝いていて、とても美しいです。^^



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




沖縄サミットの跡地にも行きました。



沖縄2002年8月




小渕元首相の銅像がありました。


お気の毒に、サミットの直前に亡くなってしまったんですね。(;_;)



沖縄2002年8月




サミットに参加した方々の写真です。


懐かしい顔ぶれです。



沖縄2002年8月




会場を「シーサー」が守っています。



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




ホテルは、最初「ロワジールホテル那覇」に宿泊し、二日目は「ザ・ビーチタワー沖縄」に泊まりました。


下記の写真は、「ザ・ビーチタワー沖縄」です。



沖縄2002年8月




夜は、ホテルのそばで食事をし、観覧車に乗りました。



沖縄2002年8月




観覧車から見た景色です。



沖縄2002年8月




隣に UFO のような建物があります。



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




1階に降りますと、なぜか、戦隊モノのヒーローが、食堂でお会計をしています。



沖縄2002年8月




仮面をつけたまま食事をしていたのでしょうか?(^_^;)?


折角ですので、記念写真を撮ってきました。


右端にちょこっと写っているのが私です。(^^ゞ ぽりぽり…



沖縄2002年8月




「ザ・ビーチタワー沖縄」に戻りました。


なかなか美しい夜景です。 (^o^)v 



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




なぜか、ホテルの中には、ゾウガメが…


またまた、金剛亀(こんごうき)と玄武(げんぶ)のご縁でしょうか?(笑)



沖縄2002年8月




翌日は、「首里城」を見学しました。



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




三日目の午後3時頃、名残惜しみつつ JAL に搭乗し、東京に向かいました。


下記は、飛行機の翼の一部です。



沖縄2002年8月




何だか UFO みたいですね。(笑)



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




さらに上空を見ますと、半月が現れていました。


なかなか神秘的です。



沖縄2002年8月




そして、夕方、羽田空港に到着しました。



沖縄2002年8月




沖縄2002年8月




とても楽しい旅行でした。


現在、沖縄に台風15号が近づいておりますが、大きな被害が出ませんよう、お祈り致します。(_ 人 _)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。