401、二子玉川に「UFO」出現!? | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 
 



2012年7月4日(水)、20時前後からツイッターに目撃情報が寄せられました。


場所は東京都世田谷区、東急田園都市線の二子玉川駅付近です。


この記事を読んで気になった私は、早速 You Tubeで調べてみたところ、下記の動画がヒットしました。



【UFO】 群集の上空に出現した謎の飛行体に騒然とする二子玉川





UFOかな?




二子玉川上空に現れたUFO?? 2012.7.4





【HD】二子玉川のUFO in 7/4






う~ん、これって … (-"-;




2010年8月9日、赤羽にUFOが現れ、周辺が野次馬で騒然となって、交通整理まで行われた事件がありました。


しかし、UFOの正体は、謎のおじさんが上げた「電飾凧」でした。


「一体何のためにこんな事を?」


おじさん「いや、まあ、別に… ( ̄▽ ̄;) 」


当時の模様が、下記のブログで掲載されておりますので、気になる方はご覧ください。(この事件、確かNHKの某番組で放送されてました。)




今回の二子玉川のUFO事件も電飾凧である可能性がありますが、もしそうだとしたら、ほんと人騒がせな方がいらっしゃるものです。(\w/;




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━