こんにちは。

ayanoha代表大城 綾です。

 

 

世間はお盆休みですね。

ayanohaは休まず営業しております。

 

 

皆さんが、このお休みの機会を狙って

パーソナルなケアにいらしたり

スクールを受けたり、ヨガを受けたり、

この時が来るのを楽しみに

遠方からayanohaへと、わざわざお越しいただく様子を

拝見すると、とても嬉しく思います。

 

 

ここは唯一無二の場所だと

ここにいらしてくださる皆さまと触れ合うたびに

私は感じるのです。

 

 

これからも、そんな場所であるよう

整えていきますね。

 

 

さて、私の夏休みの予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

お休み(少し仕事)大城 綾 in Bali

10月5日(木)〜11日(水)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

少し仕事?は、大橋寛子プロサーファーの

サーフリトリートにてヨガのセッションを

させていただくこととなったのです ww

 

寛子先生は私の大尊敬するお方で

さらに今回はBALIでフォトグラファーとしても

活躍するKen-Gさんとのスペシャルなリトリート!!

 

 

水中の中で撮ったサーフショットは迫力があって

めっちゃ興奮!!

 

 

私も撮影していただく予定ですが、、、

 

 

テイクオフすら怪しい 笑。

(サーフィン、お休み中なんで)

 

 

*2015年に行ったときのバリ

 

 

つきましては、上記のお休み期間前後の

ご予約は、大変込み合いますので

お早めにご予約くださいますと幸いです。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが

何卒、よろしくお願いします。

 

 

 

ayanoha代表 大城綾

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと押していただけると

更新の励みになります!

↓↓

 

 

_____________________________

 

▪️三日後が楽になる「ゆるめる専門技術ayanoha™️メソッド」 を世界にお伝えしています。 「静岡浜松本店・東京表参道で活動中!」 ayanoha

 

▪️(株)AYARI ・ayanoha代表 大城綾のプロフィールはこちら

 

▪️大城綾の公式Twitter / instagram

 

▪️facebook フォロワー大歓迎!

Aya Oshiro

 

 
バナーを作成

 

 

■ 自然豊かなこの土地でゆっくり宿泊しながら学ぶことができるリトリートプラン

ayanohaYOGA CARE プラクティショナーコース 私を変えるリトリート『宿泊プラン』

 

■ayanohaYOGA 30分動画 一緒にいかが?

 

 

▪️ayanohaメソッド創始者 ・大城綾の人気の個人セッションはこちら

『本当のわたしになると願いが叶う あなただけのオリジナルCDつき』

ヨガニードラ 3回シリーズ オリジナルCD付き    

感想もこちらへ  1回 33,000円 / 約2時間半(継続割引があります。)  
 

▪️新月満月のときに、想いを綴ったメールをあなたへ〈その他お知らせも届きます。〉

メールマガジン