まみとディズニーシーへ!

去年の誕生日にもらったチケットの期限がギリギリになってしまったので!!
いってきたよー!



やっぱり耳はつけるよね!
打ち合わせなしで、バンダナとCONVERSEがかぶる奇跡!

もちろんディズニーシーにしたわけは。。。





アルコール飲めるから!

マップをみながら何を探すって、お酒の売っている場所を探す私達(笑)

ディズニーシーにいってもお酒はマストなのです(笑)





とはいっても五杯くらいでやめときました!!!

飲んだら飲むのは!

水素サプリ!

まみにオススメして二人とも飲んでるけど、まみも三キロ減量成功したってよ♪

さーて次は動画いきますよー!!
ハンカチの準備しといてね(笑)