T東京

Dドーム

Sスポーツ

Fフェスタ

@東村山市民スポーツセンター




今回もクリニックANDエキシビションで参加させて頂きました!

まずは!

{E693EB22-71C1-4659-81CE-AA7696EA8FA8:01}
まみ、彩が低学年チーム。
{D4C9D3C2-3E3F-4426-8C1C-40F0F2831415:01}
{17EAE1D8-2D47-4289-8BFF-74A7B2DB7F15:01}
私とミーは高学年チーム!
{5FACF9DF-7EBB-4D1A-B777-065F1BD5B9E8:01}
こーんなに沢山!

高学年チームの子供達は思春期にさしかかる難しい年代にもかかわらず、


みーちゃん頑張れー
みーちゃんみーちゃんー


ボンバーいけー
ボンバーちゃんとディフェンスしてー
ねーねーボンバー
ボンバーボンバーやってー

といじられるくらい仲良くクリニックが出来ました^_^

zottさんチームと私とミーキッズのチームで対決した時は円陣をくんで!

一にの三、ボンバーで一丸となりました笑

エキシビションマッチ

南葛シューターズVSガッタス

{A4E9A655-95BF-48EA-818C-F8F6FAB8AAA6:01}

{10D28DC2-461C-4571-B0B6-F320BE0F5687:01}

{3807EF23-804A-4CCB-A8E6-87C991F186D7:01}

{9D1469A8-22F7-4620-91D2-025F3BF1BE21:01}

エキシビションの時もキッズ、キッズのママさん達までボンバーって応援してくれて嬉しかったです!

ボンバーちゃんって笑

ボンバーマンみたいやな笑

エキシビションは3対2で勝利。

森辺2阪本1

でした!
個人的には前半ゴレイロをしたんですがラインジャッチミスで一失点してしまいました。

以後ゴレイロにも磨きをかける所存でござぁーます。


お次はzottさんの番!
私達までベンチに入れてくれました!
円陣!
ゾッッ!
{B3C7DCB9-3E16-4E38-B96F-743AEFE4959C:01}
そう。
zottさんの円陣、ゾッッ!って言うの!

最高!笑

南葛シューターズだったら、、、、

ナッッ!!になる?
いやダサいな。
ナッッ!!はダサいな笑

{3DD2364B-47B9-4F93-972E-B7B3C60B79FB:01}

得点が決まると大盛り上がり!!!

悪ふざけがすぎる私達をベンチに入れて下さってありがとうございました!!

そして!関係者の皆様!
本当に本当にありがとうございました!

そして3月22日のTDSFも楽しみにしていまーす!!!!



ボンバー綾乃