昨日のメンバー


綾乃、麻美、春菜、みぃ、ゆう、つっか

なんと6人。
最近フル出場率高いわー

暑いと流石にきついけどしゃあないね。。
試合後は審判もあったのでヘロヘロー。



でも前日にDVDで予習してたから前回よりはましだったかしら??

試合はドローでしたが、初の勝ち点だったので少しずつ積み上げていきたいです。

次回はガッタス戦なので、皆さん応援よろしくお願いします。

あと、Twitterなどでコメントありがとうございました。




最近、古傷の痛みをかばってたらかばってる所が悲鳴をあげてます。

帰ってアイシングちゃんとしたよ♪

当たり前だのクラッカーだけど。


なんでやねん。



とりあえず早くなおさなきゃ。
最近、怪我なかったんだけどなぁ。

やっぱり怪我ばかりするプレーヤーにはなりたくない!

しっかりケアをして心も身体もパワーアップするぜ!


最近、加圧トレーニングいけてないやぁ。
プライベートフットサルもへってるしなぁー







有言実行しなきゃ。
口だけの奴なんかクソくらえだ!

有言実行してなかったら叱ってちょうだい♡





告知



8月31日 enjoy撮影会

予約はこちら!




Android携帯からの投稿