芸能人女子フットサル大会a-nation2013~1日目~



久しぶりの芸能人大会。

まずは芸能人大会が10年も続いていることに歴史を感じますね。

シューターズも8年もやっていますし、久々のあの感じ!
大会が終了したいまも興奮ぎみです。


さて、まずは1日目。






かなこだけ参加出来ず残念(;_;)
ユニフォームもって気持ちは皆一緒!

くじ運の悪さ抜群の私。




チーム一丸となって戦いました。

予選では、
ザナドゥ、なでしか?ともに引き分けてしまい突破ならず。

順位決定戦でわ四ツ谷になんとか勝利。

大会初日は3位とゆう結果でした。

ベストメンバーで挑んだのに勝ちきれないことが精神的にけっこうダメージが強く、サポーターの皆に悲しい思いさせたことが本当に悔しかった。


支えてくれる監督・コーチ・スタッフ
に勝利でかえしたかったんだ。。

でも、明日!明日がある!

皆がそう切りかえてくれて正直、本当に助かりました。

意外とそうゆうとこ人には言えるのに自分が一番できてなかったりすっかんね(笑)








負傷した私をピッチからシューターズスタッフがお姫様抱っこしたら拍手がおこる全サポーター。


拍手と笑いおこる?

解説席でガッタスのアヤノちゃんと同席し、

練習試合とかで、同じアヤノでも違うね~!って散々いじられ。

ガッタスのサポーターをはじめ全チームサポーターが一丸となってボケに付き合ってくれたことにスフィアリーグ時代からの愛を感じました!

いや。
私、芸人枠にされてる気がする。󾭛

クリニックに来てくれた子供達も応援にきてくれて本当に嬉しかったぁ。
かっこいーとこ見せれなかったからまた招待しなきゃ!







1日目、終了。
2日目はまた更新します。


Android携帯からの投稿