毎度のこと、更新おそくなりました。


すみません(;_;)












練習後のランチはデカデカナンでカレーランチ♪

からの!





第4回「南葛TV」でしたー!


かなこ初登場~♥

私、21日
先生、28日
つっか、30日だったので!


合同でお祝いしてもらいましたぁ!

ケーキはgol.さんから!
フルーツタルトだったから食べられたー!
流石♪♪





花束にー!




プレゼント








みんな、いつもありがとうー★
誕生日がすぎたのに引っ張りお祝いばっかしてもらってスイヤセン(笑)



で、昨日はお姉の営業についてったよん!





裏から見守ってました(笑)
昔に比べたら100倍になってましたよ!


で。
今日は打ち合わせ~♪
からの~♪


バイ~





Android携帯からの投稿