ビューティビューティー

ビューティペアー

ビューティビューティー

ビューティヘアーーー!






あ。
ママが大好きだったビューティーペアさんごめんなさい(笑)



そういえば久しぶりに美容院いったよー!





ずっとのばしてたからね!
軽くなったよー!

十センチくらいきったかな(笑)

もー軽くて飛べそうな気がしちゃうよね。

あとは。





マツエクも♪
お馴染みの同級生にやってもらったよ!

ビューティーだね!







加圧も頑張ったよ!





今日は笑わせないでね♪
腹筋がいたいから(笑)

あと、最近はこれ弟がかったから私の部屋で一緒にやってるよ!





守備が下手くそみたい(笑)
弟が日ハム好きだから日ハムと巨人でやってもらってるよ♪


大谷くんもつかっちゃうよね!
開幕戦まえにつかっちゃったよね!

そしたら出てたね!
すげー!
守備は流石の長い手でナイスだったね♪



さて。
今日のおまけ。

春が自分の腹筋撮ろうとして鏡ごしに偶然とれた私のTバック♪




とはいきませーん(笑)

私の部屋のいちぶ。
ママに少年かっ!って言われた原因!

昔のユニフォームとかも飾ろうとおもってるよ♪

右からカズさんのサインいりユニフォームは高橋先生からの誕生日プレゼント!

カズさんの代表ユニフォーム
近賀さんの代表ユニフォーム
男子代表のユニフォーム

はファンの方からのプレゼント♪

名古屋オーシャンズ森岡選手ユニフォームは名古屋オーシャンズGMのさくらいさんからのプレゼント♪

もっと沢山になるといーなー!!
南葛の旧ユニフォームも沢山あるし飾ろうっと!

最近トレーニングで不眠症が改善されたよ♪
明日も走ってからいこーっと!


皆さんも今日もお疲れ様さんでした。
明日、休みの人もそうでない人も良い1日を♪


でわ。。。



Android携帯からの投稿