ごっつぁんです。


あの有名なお相撲さんには失礼ですが今日は少しわかった気がした気がした(笑)





なんかわかんないね(笑)




いやー。
今日はねー。
渓・みー・ゆーと鬼練習頑張ってきたさ。。。




今日はいつものメニューじゃなくてきつかった。

また人数すくないもんだからさ。

でも何か頭真っ白になってスッキリしたよね!





終わったらこんな状態(笑)
相変わらず動画のアップわからない。




で、練習のあとにまさかの加圧トレーニングっす。






顔がバテてえらいことになってたからまたう○ぴちゃん(笑)


しかも、るーはーがいなかったから。。。。


今日はいつもよりハードにしてくれたみたい♪(笑)
練習きつかったーって言いまくったんだけどね!!(笑)


でも追い込んで追い込んで頑張ってきた!

帰りに伊藤ちゃん(bravo.社長)登場するから次のトレーニング今週にさせられたよねー。。


やるよねー(笑)



でも最近とっても調子がいいよ♪
私までとはいわないけど、体を動かすって気持ちがいいね!!




今週はバタバタしそうだからパンクしないよーに、トレーニングも続けながらがんばりまーす!



おまけは!





渓とゆーの私服がかぶってた(笑)
髪型もショートボブで似てるから後ろから指示するの大変よねー!


けー

ゆー

みー

って叫んでて自分でわけわかんなくなって



(-_-)?


ってなった(笑)


って話がどーでもいーのはさておいて今日はかなり疲れたからもう寝ます♪


明日もガンバレヨー!








お前がな(笑)
なんつってー





おやすみ♪♪♪
でっかい抱き枕ないから布団丸めてはさんでねるね(笑)





Android携帯からの投稿