お久しブリーフ






お久しぶりすぎて忘れてたっしょ?(笑)
すまんすまん。。。


バタコさんだったもんで(汗)


今日はね沢山のせたいんだけれどまずは伝えなきゃいけないことからね!




来週は2つシューターズ観戦可能な試合&イベントあります。



3月20日(水)
ミズノフットサルプラザ千住大橋にてレディース大会に出場します!

いつもやっているとこの隣だから間違えないでね!!

詳しい詳細わかったらまたのせます。


そして、





http://jdppt.sakura.ne.jp/


For the Deaf FUT

横浜から移転して初の王子でのイベントなので是非とも観戦にきてね!


球舞さんやセパタクロー日本代表の皆さんも来るよー↑↑↑






最近はstudiobravo.で加圧トレーニングしたり。





先生、みー、はるとプーマカップ観戦したり。





みーとMCMがかぶったり。





黒がみー、茶色がわたすー。




なんか沢山書きたいことあるんだけどまたどーでもいーやつになっちゃった(笑)


失敬。。。。



プーマカップ観戦したせいか春と3、4時間語ったら閉店までいたのは内緒の話ね↑(笑)




Android携帯からの投稿