きゃはー







このメンバーでフットサルしたのー!






やばいっしょ!(笑)
メチャクチャ楽しかった~!


久しぶりにプライベートでできて嬉しかった~

終わったあとはもちろーん。







せっちゃんね、声が大きいの。
相手teamの人たちひいてた(笑)

でもね、せっちゃんとってもおもしろーい。
大好き↑
私のつぼがせっちゃんだからずっと笑わせてくれたー!


まみ、愛子ちゃん、めぐさん、せっちゃん、はる♪



あーメチャクチャ楽しかったー。
また皆でやりたいなぁー。





今日はこれだけ。
みんな、花粉症はへーき?
春がね死んでたよ(笑)

目がかいーって!
しかもずっとYOUさんのモノマネすんねん(笑)

うける。(笑)




Android携帯からの投稿