こんばんわー。

んー
ブログって今更ながらに深いなぁと思う今日この頃です。


ひとそれぞれのブログがあったり

ひとそれぞれのみかたがある










何気なくやってる事でも影響をうけたり刺激になったりするよね!







まぁ、好き勝手にいつもかいてるけど。

今日はとても寒かったなぁ。
みんなは大丈夫だった?


足が冷たくなりすぎて感覚なくなったよー




余談がながくなりましたが!


今日は春とみーといってきました。





南葛シューターズがユニフォーム・練習着など色々とお世話になっている!


gol.さんの展示会♪





春~





みぃ~






私~

みぃに

「綾乃ちゃん、かつあげしてるみたい」

ていわれた。


違うし!

ねぇ?ダーリン?(^-^)





違うかぁ(笑)

格好いい、可愛いの沢山ありました!
皆さん、楽しみに♪


あと!





スタッフの皆さんにバレンタインの手作りクッキーあげたよー!
クッキーなんかじゃ普段のお礼しきれないけど、、、( ̄▽ ̄;)
でもパパや弟にあげたのより上手く焼けたんだー♪




本日のおまけ






帰りに弟と合流して、久々に姉弟三人で♪

一番シッカリしてほしい長女が一番落ち着きなく、お荷物でした(笑)

お姉がボケ、下の二人につっこまれる。
罵られてるのに笑う姉。

やつの心臓は強心ですわ(笑)
でも仲良しでいつも楽しいです。




家族といるの幸せ♪
でわ。
皆さんも風邪ひかないでねー!



みんなにパワーおくるから、変な顔して待っててね(^^)v

ははっ(笑)









Android携帯からの投稿