本日は!
こちら!







チャリティーマッチさせて頂きました!

まずは!



鈴村選手への応援メッセージ!
参加選手みんなで書かせて頂きました!
もちろん先生も!

チャリティーマッチは日本一のファンレディースさんと★
あんなに強いチームと戦ってもらえること中々ないし、いい経験をさせて頂きました!

監督は!



オスカー♪

オスカーは選抜の時に監督で合宿や遠征もして一緒に戦ってきたので久しぶりに会えたので記念写真!

対戦相手の監督がオスカーはいやや。(泣)




そして、ファンレディースのゴレイロの森ちゃん!

控え室からガチで攻撃されて怖かったぁー。
やっぱゴール奪えなかったわぁ。
今度はなんか弱みでも調査しとこぉ!




ラブちゃんも実況と男子(笑)のチャリティーマッチにでてましたぁ!

実況でいじられたけど、、、


おいしかったわぁ♪
ありがとう(笑)


本日のおまけ





男子の試合を応援中に体育館がとても寒くて、ダブルYが寒いーって言うから。。

私の取り合いがはじまる(笑)

「だって暖かいんだもんっ」


わしゃ湯タンポか!

ゆいをだっこしてたらゆうちゃんがお姉さんなのに、、、。


「そこ、ゆうちゃんの場所ー」
「ゆうがいつも座ってる時よりゆいちゃんに優しいー」
「ママー」
「ゆうちゃんも寒いー」

( ̄ー ̄)( ̄^ ̄)こんなかおしていってた!

(笑)


と駄々こねるからあんな形になったわけ(笑)





いーのかあれは・・・・

・・・だめだろ・・・!

いや?
まっいっかぁ(笑)

まぁーしゃぁないわな。
暖ったかいんだって(笑)

みなさんも寒いときはお近くへどーぞ。


まぁ、ゆうは私よりもお姉さんだけどね(笑)








冗談はこのへんまでにして。
今日の会場のパワーが鈴村選手へ届きますように!



一日も早い復帰、待ってます!
来場して頂いた皆さんも募金、沢山ありがとうございました!



私たちも楽しませて頂いて、参加できてとても光栄です!
ありがとうございました!




Android携帯からの投稿