どうもー。。。

最近、不眠症がまたはじまりましてん。







ここ数年はへいきだったのになぁー。

ヘタすると4時、5時まで眠れなかったりするわぁー。。

なして?




あとはねー、最近何でも便利になりすぎてこまってる。

とってもね。


便利になりすぎて不便になっちゃった感じとかすらある(笑)










まいっか!
本当、文章力ないわー

冒頭から話が二転三転してるわー

でもブログって書けば書くほど難しく感じるわー


まつわー
いつまでもまつわー
たとえあなたがふりむいてくれなくてもー


もー
やめるわー


(笑)



さて。
今日はね。。





キャプテン翼スタジアムが移転するので!

蹴り納めしてきたよー!

大会も色々やったし!
プライベートでも蹴ったし!
バーベキューもしたし!
ビアガーデンでも飲んだし!


色々あったなぁー!


高橋監督、コーチ、フロムワンスタッフ、gol.スタッフ、シューターズでワイワイと蹴ったぜー!


笑いのたえない楽しい蹴り納めでした!






集合写真!



そんななか。。。
沢山試合をして!


クールダウン。

終わったらいつもクールダウンをするんだけれども!

今日はゆうとペアで、、、


ゆう「ママー力強くて痛いょー」

※ちなみにゆうは私をママと呼ぶ

ゆう「イテテテテ」

とかなんとか文句ばっかりゆう(笑)

言う(笑)

綾乃「ゆうちゃん!まぁーた、インナー反対(怒)gol.の文字が後ろにきてる!」

と、gol.スタッフに聞こえるよーにわざと言ってやった!






そして交代。。。



ゆう「ママーーーーーー!!!ママもはんたいー(>_<)」


ゆう「( ̄^ ̄)」


綾乃「・・・」

まみ「お母さんー!!!!」

※まみはお母さんと呼ぶ

綾乃「ごめーーーん(笑)」

一同「爆笑」

とまぁなんと恥ずかしいやら。

気をつけます(笑)
わたしとしたことが・・・・。


ゆうとまみのお母さんとママの違いは私も疑問ですが統一してくれないかなー(笑)
違いはなにかしらね(笑)

彼女たちがそう呼ぶこどで周囲の人に不思議がられたり、子供が母を呼んでる時に反応してしまう自分がこわい。

あーこわい(笑)


そんな笑いのおこった証拠写真。






前回に続き大小の違いにはふれないでおく?
ぃーや?
ふれる?

まぁ確実に言えるのは。
私って確実に安産ね。
きっとそう。
うん。
そうにちがいなぃ(笑)






ダウン中になごんでるとこー!






本日のおまけ







先日の練習で。


ボールに空気をいれているのになぜか大工にみえるといわれた光景。。。

ゲンさんっていわれた。

私って名前たくさんあるのね。(笑)


写真の犯人は阪本です。
今度は逆になにかやってやりましょう(笑)

でわ!
本日はこのへんで。









Android携帯からの投稿