がーん。
足首はやっちゃうわ、雨にうたれるわ散々な豚(トン)ちゃんこと綾乃です。



いやだいやだー。
足首やってもーたー。





やった直後。。
皆の真ん中でチーンってなってるやーつー。







腫れてるー。

え?
足首が太すぎてわからないって?









チーン(/--)/







ただ私のまわりには沢山知識をもった人が大勢いまして!






アイシングand圧迫を続けてるしだいであります。


電話やメールくれてありがとう!
ただ、沢山のひとに同じこといわれたから耳にタコができそーです。


早速、色々介護されてます。
びっこひけば歩けるんだけど足つくと痛くて痛くて(-_-;)

なにせ体重がね。。






あへあへ。。







大会が沢山あるのにすみません。
でも治してなんとか出れるようにキャプトン頑張ります。


大人しくするのとお酒をひかえるのを頑張ります。



ただ。今日、MVPだったからいっか!


コーチングが良かったって!
がんばろー!


あと、力持ちのコナンがいてよかった!
流石、ゴリたん!

渓じゃ全然支えれなかった(笑)
ガリ子さんだからね!


みーも支えてくれたー!
渓はドアの横でニコニコしてたー!
せめてあけて(笑)

流石、天然記念物。



でわ!
大嫌いなアイシング頑張りますー!


Android携帯からの投稿