みなさん、こんにちわ!!

さてー!!
今日もフットサルネタになっちゃうけどゆるしてね(笑)








車だったから、とってもラフなgolスタイルでいっちゃったよ!!

待ち合わせ場所で、一人で真剣に雪だるまをつくる25歳。
途中また作ろうとしたから叱りました(笑)
片手しかつかえないのにまったくだ!




時間があいたからユニフォームのままカフェへ。
まあ店員さんガン見だよね(笑)





ガッタスさんとの練習試合は、、、
まずゴレイロが不在のため皆で交代してやったよ♪

みぃが何気にナイスゴレイロでした!

まみ、けい、私はやっぱ足の方がいーや。
途中、是ちゃんのシュートが何かしらないけど何度もお腹に入ってちょっと笑っちゃった(笑)

是ちゃんとかなえちゃんダブルでぶっ倒しちゃったときは両方のチームスタッフに笑われたー。
二人ともごめんねm(_ _)m





おわずけ、、、、、
からの!!


いか納豆に冷や奴にビール。

みんなはうどんとか天丼食べてた!!
い~な~。。

練習試合は6試合して、
五勝一敗。。

やっぱ練習だけじゃなくて、練習試合で実戦して見つかる部分もでかいなぁ。


相変わらず立ち上がり悪いなぁって感じたー。


あとね、アシックスさんのシューズになってからまぢでシュートが良くなった気がする。

自分でゆうのもなんなんだけどね。

みなさん、オススメだぞ?!!

私は結構シューズなんでもいーって人じゃないから出会いに感謝★★


大会も頑張らなきゃ!
応援宜しくー。

3月4日
キャプテン翼スタジアム
南葛シューターズカップ

3月10日
あきスタ撮影会



Android携帯からの投稿