皆さん!!!!

更新、おくれてごめんなさいガーン


しばらく、時間を気にせず寝れてなかったけど昨日やーーっと寝れたードキドキ










それではまず、14日に行われたプロレスについていきますねっチューリップ赤



最初は本当に本当に不安ばかりで凄く緊張していたんだけど、なんとか!!どーにか!!試合で戦うことができました!!


練習期間はとても短かったけど、つっかと植松コーチと渓とともにできる力を出せたと思います!!


フットサルもですが、練習してきたことをたった15分で出しきる事は本当に難しいなぁと感じましたショック!



私はやられっぱなしだったけど、つっかや植松コーチが頑張ってくれて、何よりスカイラブハリケーンが先生の前できめられたのは本当に嬉しかったなぁサッカー



吉川綾乃オフィシャルブログ-file4b9e6c1314f78_5-2.jpg



応援にも先生をはじめ、沢山の方がきて下さったんですが、私のママは…!!












泣いてました!!(笑)




そりゃ娘が目の前で髪の毛つかまれて蹴られたり投げられればねぇ(笑)

ママはビューティーペアさんの世代なので密かなプロレスファンなんですよ~ドキドキ

つっかの試合も見に行ったりしてるし!!

私達の後の神取さんと井上さんの試合にはかなり興奮していました!!(笑)



今回、改めて気づいたのはサポーターの皆やファンの方々の声援が本当に本当に力になるって事!!

痛かったり苦しい時の声援は私の知らない底力を出させてくれましたドキドキ


本当にありがとうショック!
やられっぱなしでごめんなさいショック!


全然違う競技でもスポーツって共通点が沢山ありますね!!

おかげでフィジカルはまたパワーアップしそうな気がしますチョキ

結果は残念だったけれど、植松コーチ、つっか、渓、そして…私達の挑戦をうけ、戦ってくださったタニーさん、宮崎さん、本当に本当にありがとうございました!!



吉川綾乃オフィシャルブログ-file4b9e6c13264d5_5-3.jpg




最後は笑顔でグッド!



タニーさんや宮崎さんや植松コーチ、そしてつっかはこれからも私と渓で全力で応援します!!

試合会場であったら一緒に応援しましょうねパーパーパー

そして…
昨日…


朝、起きたら体が……



でもでも練習いってきたもん!!!!

20日に高橋陽一カップあるし!!

休んでられませんよ!!


吉川綾乃オフィシャルブログ-100315_134852.jpg


メンバーはこちら↑
二回続けてMVPでしたーチョキ

やったね!!

終わった後はまみとありさとご飯&買い物!!


吉川綾乃オフィシャルブログ-100315_145326.jpg


途中でバイバイして、私はアネラ練習へショック!




皆のドエムっぷりが楽しくて始めた筋トレも昨日は私も泣きそうでしたょショック!

そういえば、新メンバーのまいともかがホワイトデーすぎましたけどってお返しくれましたグッド!



吉川綾乃オフィシャルブログ-2010031611090000.jpg


新メンバーのくせに~ドキドキ
よ~く私をわかってますねドキドキ(笑)







昨日は帰って、もらったおつまみをビール片手にとはいかずお風呂に入って髪の毛も乾かさないまま寝てましたチョキ


さぁっ今日も1日、頑張りましょね~ドキドキ





プロレスメディア情報


●週刊プロレスモバイル→昨日UP
●LADY's リング→今日Up
●週刊プロレス雑誌→今週水曜日
●日刊スポーツニュース●サムライTV→21日23時から2時間放送



宜しく~グッド!