昨日は久しぶりの練習でした!!
やっぱり練習って大切だな~と感じました音符
最近、練習試合やイベントが多く中々練習ができなかったので、思い切りやってきました!!吉川綾乃オフィシャルブログ-BLOG6941.JPGポーズに意味はありません(笑)

吉川綾乃オフィシャルブログ-BLOG6944.JPGその後は、デリリウムカフェでお馴染みのスポンサーさんのお店で、六本木にある『きらく』というお洒落なお店でシューターズ結成四年を祝っていただきました音符音符
美味しくて美味しくて、パクパク食べてしまいました(笑)
お酒も…
だいぶ飲ませて頂きましたドキドキ
やめとこうって言ってたのに…(笑)

皆さんも是非いってみてください!!