その後は……
赤坂サカスでガッタスさんと試合をしました。

サプライズ試合だったため告知ができなくてすみませんでしたあせるあせる吉川綾乃オフィシャルブログ-DVC00055.jpg
ガッタスサポーターの方々に暖かい声をかけて頂いて嬉しかったです音符
また、ガッタスの皆さんと楽しく試合ができてよかったです!!
試合後にはTBSさんからドラゴンアイス頂きましたドキドキうま…
また食べたし…
吉川綾乃オフィシャルブログ-BLOG6818.JPGそして、スポンサーさんである、デリリウムカフェさんで美味しいビールにイベリコ豚にムール貝にエスカルゴ…
(赤坂サカス内にあります!)
前にも沢山食べたけど、本当に美味し~音符

代表戦なども大型スクリーンでみれるし、最高ドキドキ

美味しすぎてパクパクいっちゃいましたあせるあせる

また食べちゃった~