練習.jpg
暑かった…。

だけど今日の練習は皆のモチベーションが高く、内容のある練習ができたと思います。




練習した気になってるうちはきっと優勝なんて言葉は口にしてはいけないと思ったょ。

プロだってなんだって上手くなる事はできる。
練習をしないで上手くなれるのは神様でも私には無理だと思うよ(笑)


だから練習して試合して…、みせてやるんだ。


今の私達には結果がなにより練習の意味を形で表現してくれるんではないかと思います。

勝利にこだわるわけではなくて楽しさ、みせるフットサルはしたい。

私達の準優勝はいい意味で今私達のフットサルへの愛情を沸き立たせていると思います。


最近、暑いせいか熱くなりがちな私だけどフットサルが大好きで皆が大好きなだけだから許して下さい(笑)



ごめんくさぁい。