080315_191317.jpg
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は初戦敗退になってしまいました。

今回の大会までには
シューターズの中で今までにない経験が多く、練習試合での勝利や一般大会での成績、練習の積重ね、コーチ達との紅白戦など。
今まで以上に手応えを感じていました。

でもきっと心の中で勝てるという安易な気持ちが裏目にでてしまいました。

勝つという気持ちはとても大事だけれどいつも危機感をもって戦っていかなきゃいけなぃんだと改めて実感しました。

メルシーのルールや環境にまだまだ対応しきれていないので気持ちをきりかえて6月を目指します!


試合は家をでる時から始まってるんですよね、会場に入る前から雰囲気つくりは大事だし、気持ちやそういっためんでシューターズには技術よりも大事な事なんだと思いました。


いつも次は次はと言っていますが正直いつ一緒に喜ぶ事ができるかは私達にもわかりません。


次の大会…
次の次の大会かもしれないけど。今年、残り3大会で結果を残せるように今まで以上に強いシューターズを目指したいなと思います。


末永く応援宜しくお願い致します。
#2綾乃




みなさんもゆっくり休んでくださぃなぁ!