ドライバー | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

アイアンのシャフトとのバランスが悪くてどーもしっくりきてなかったドライバーを今回新調いたしました( ´ ▽ ` )ノ


といってもまだ首の頚椎ヘルニアが良くなってないのでまだ練習はできないんだけど、来月のバーディーズカップまでに治るといいなっ



{3149D133-8564-407A-AFB5-746AFA971013:01}

{2331563E-E3E0-48E6-970E-468162C638B3:01}

{3957FF63-2EEF-4CE1-BF9C-5859BF9F98A9:01}

びっくばーさ( ´ ▽ ` )ノ


またGolfToday編集部からイカツイくらぶだって言われるんだろーなー笑



新しいラウドマウスのウエアも届いて、
早く着たくて仕方がないよーーー!( ´ ▽ ` )ノ


今回は、



{EA07D306-A68F-4776-9F58-722230ED7603:01}

ドライバーにはりつけるカバー、
早速しちゃうか悩み中!!笑





クラブ選びっていつも難しいなーーーー