エビスサーキットへ( ´ ▽ ` )ノ | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

はろーーーー!( ´ ▽ ` )ノ

みんなげんき?
今日も暑いねん


つなっしーはD1GPで
福島にいるよん( ´ ▽ ` )ノ
今回はマネージャー万葉ぴんお休みなのでひとり寂しく活動してます!



D1、3年目にして、
初の夏祭りの浴衣装着!!!笑

うける!



そして…

忘れてしまった。


下駄?草履?的なやつ…(;´Д`A

あーーーーどうしよう。


夏だし裸足?( ´ ▽ ` )ノ


でもだめだ

そんなことしたらタイヤかすまみれで足の裏真っ黒けだ!



{2B8E5116-055E-4972-871B-BAA8C0E6B7AA:01}


急だったから
浴衣は東京のうちにあるのはみっつだけ。

どれにするーーーー?!?!!

ってもう一つにしぼってるけど笑
明日の夏祭りみでひみつだよん!


あしたから遊びにくるひとお会いするの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ



そして
ゆうきちゃんがくれた3年前のエビスサーキット写真!

{66E5637B-FAB6-497F-B348-FD6DE687EF1B:01}

懐かしいーーーーー♥︎♥︎♥︎
コスチュームあまり変わらないけど、なまえ入りになってオレンジワッペンついた!(^ー゜)


明日からたのしみ!!!!!!