黄色いワンピース似合ってるー?! | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

新幹線爆睡で汗だくで目覚めましたつなっしーでございます笑


あ、新幹線って言えた笑


{06C5613B-0735-41E3-969E-2ADDAD2F1475:01}



撮影は無事終わって、
京都の友達とご飯して帰ってきてこれからおやすみだよ~

ねもいねもいねもい。


京都は東京よりもあったかくて、夜も心地いい温度で快適!

あ、でもやっぱりつなっしーには暑いかも。

そこらじゅう修学旅行生であふれてたよん

懐かしい~

つなっしーも高校の修学旅行
京都、大阪だったんだ!

みんなはどこいったー?( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにお姉ちゃんは中国で、お腹壊して最悪だったって言ってた笑

{FA669CFF-D06A-4C8D-B514-53DD946E628F:01}

あしたのために
ガジャーラでもらった貴重なプラセンタ飲んで寝るね~


{DC202B74-1291-4938-9878-B3BEA0DAE62D:01}

{3C41FC3D-F116-433E-87B0-ABBC4E7A10DE:01}
{EE7253D2-9C5B-4F16-B24C-B13EC14DFBD1:01}


あしたのエモーション撮影会
会えるひと楽しみにしてるねっ!( ´ ▽ ` )ノ会えないひとはブログで応援お願いしますっ♥︎♥︎♥︎


おやすみーーーーーーーん!